どうした、スプリットファイヤー。プラグ交換などカニ目。


季節の変わり目と、高機能のエンジンオイルに入れ替えた影響でキャブがぐずったので。
案の定、自分で調整したらさらに悪化したの巻。
JUGEMテーマ:旧ミニ


ド素人にはツインキャブは難しいです。Ducati の時も結局プロの門を叩いてあっと言う間に最高の状態に。で、最終的には新車2台買っちゃいましたね。もう15年も前ですが。

でオースチンヒ―レースプライトもプロにベストな状態にリセットして頂きました



ところで最近スプリットファイヤーってあまり聞かなくなりました。もう自分でプラグを替える方、一般的ではいらっしゃらないのでしょう。季節でプラグ替えるとか笑っちゃいますね。さて、スプリットファイヤーですが、なにがいいかといいますと、黒くメッキしてあるので、オサレってところです。あくまで僕の主観です。



チャンピオンやスプリットファイヤーの点火プラグ各種在庫ございます。

CHAMPION 
N9YC 定価420円 
NGK = BP6ES

N11YC 定価525円
NGK = BP5ES

N12YC 定価525円
NGK = BP4ES

スプリットファイヤー勉強致します。

SpritFire
SF6C 定価1575円
945円 NGK = BP6ES

SF6D 定価1575円
945円 NGK = BP5ES

SF6E 定価1575円
945円 NGK = BP4ES

予定数終了次第終了いたします。

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4番だと丁度いいか、焼けすぎくらい。

 6番です。今は乾いてますがビタビタになってました。

5番の手持ち無かったので、5番相当と思われるスプリットファイヤーで今回行ってみます。

スピットファイヤーじゃないですよ。スプリットです。わたしも最初勘違いしていたときが

オースチン ヒーレー スプライト 948ccのマニュアル指定の品番は
CHAMPION = N5C = N9YCC= N9YC
NGK = BP6ES
SpritFire= SF6C








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